スポンサーリンク

こんな日もいい。リラックスモードでダラダラ【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
フーちゃんの存在にも慣れてきて、今まで通りランドセルに乗って登校できるようになったミーちゃん。一方仔猫のフーちゃんはすっかりリラックスモード。ママさんの心配を他所に、あっという間にミーちゃんファミリーに馴染みつつあるのでした。
2019年6月「安定のランドセルミーとお留守番だったフー」

ランドセルに乗って登校する間はお兄ちゃんとママさんを独り占めできるミーちゃん。その間フーちゃんはキャットタワーのお家に入り、良い子でお留守番中です。
2019年6月「運動会が毎日開かれていますが、とっても面白くて見入ってしまいます」

猫ベッドの囲いがある分フーちゃんがやや優勢?!もうこんな風に一緒に遊んでくれるようになったなんてママさんとしては嬉しい限りですね。
2019年6月「2人ともリラックスモードで、ダラダラでした」

思い思いの寝相でくつろぐお嬢さんたち。フーちゃんのピンクのお鼻とお口が可愛くてたまりません。
2019年7月「今日もランドセルミー!フーはお留守番、でもとてもお利口さん。朝の4時から大運動会が始まっていました…」

出ました多頭飼いあるあるの大運動会!仲良しで喜ばしい限りですが、できれば早朝と夜中はご勘弁願いたいところですよね…(笑)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました