スポンサーリンク

子猫を寝かしつけてたら自分も寝ちゃった。

スポンサーリンク
ペットニュース
幸せってきっとこんな感じ♪仔猫を寝かしつけてたら自分も寝ちゃった猫
猫はよく寝る生き物ですが、特に仔猫は本当に驚くほどよく寝ます。
人間の子供と同じで、よく遊び、よく食べ、そしてよく眠るのは彼らが成長するための大事なお仕事。
そんな仔猫に添い寝をしてあげる、優しいお姉さん猫の様子が尊すぎるのでぜひご覧ください♪
ねんねんころり
見事なへそ天ポーズで気持ちよさそうに爆睡している三毛の仔猫ちゃん。隣にいるキジトラのお姉さん猫は、まるで寝かしつけているみたいにお腹に手を乗せています。
しばらく寝ている三毛猫ちゃんを見守っていましたが、そのうちにキジトラちゃんも眠くなってしまったのか、大きなあくびをして…
三毛猫ちゃんのお腹に手を乗せた姿勢のまま眠ってしまいました!
赤ちゃんを寝かしつけているうちにつられて寝ちゃったお母さんみたいな光景。
これぞ世のお母さんたちが言う「寝かしつけあるある」ですね。猫界にもあったようです(笑)
陽だまりの中、しばしお昼寝を満喫する2匹のニャンコに小さな幸せを感じる瞬間なのでした♪
きとちゃんとめいねーちゃん
微笑ましい添い寝姿を披露してくれた姉妹猫は、「めい」ちゃん(左・キジトラ)と「きと」ちゃん(右・三毛)。
4月で1歳になったばかりのきとちゃんは、仔猫の時からめいちゃんのことが大好き。きとちゃんよりも5か月先輩のめいちゃんは、可愛い妹分のお世話

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました