スポンサーリンク

外出自粛中、あらゆる方法で愛猫と遊んでみた10選

スポンサーリンク
ペットニュース
外出自粛中、あらゆる方法で愛猫と遊んでみた10選
外出自粛中、せっかく家にいられる時間が増えたのだから、愛猫と遊んであげようと思う飼い主さんも多いかもしれないですね。
今回ご紹介するのは、猫「と」遊んでいるのか、猫「で」遊んでいるのか、はたまた猫「に」遊んでもらっているのか、境界線がビミョーな10選! いずれにせよ、「猫ってやっぱり癒し~♥」だと実感するハズです!
 猫ガリバーをやっつけろ!
16匹(数えた!)がかりで動かそうとしてもビクともしません。
そのマスクじゃない
覆うべきは目・鼻・口。真逆だよ~!
1秒で実現できる最高のボディメイキング術
「ついに理想のボディを手に入れたニャ」
猫皿(非売品)
ちょうどよかった。お菓子が何個入っているか、数えたかったんだ。
「頭、探してたのよ~」
うっかり頭を落としてきちゃったみたいで。
「暑くて身体が溶けちゃうわ」
ハウスの中も好きだけど、ひんやりした床も好きなの。
 「ニャーリーをさがせ!」
ヒントは「にくきゅう」です。
 似たもの親子
脚を組む時って、どっちの脚を上にする?「右!」
外出自粛緩和後
寂しいだろうから、脚だけ置いていくね!
リモートワークのお手伝い
大好きな飼い主さんのことも、キーボードも支えます。
参照/funnycatsite
文/賀来比呂美
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました