スポンサーリンク

行方不明になった柴犬を近所のワンちゃんが発見!

スポンサーリンク
ペットニュース
行方不明になった柴犬を近所のワンちゃんが発見!
ワンちゃん同士でお鼻をツンツンする微笑ましい光景。
1歳の柴犬シロちゃん(@pBDCcjV7rithesJ)と12歳のレトリバーちゃん。
年齢差はありますが、今では会うたびにじゃれあう仲良しワンちゃんです。
2匹は一緒に暮らしている訳ではなく、ただのご近所さん。
“ある出来事”があるまではお散歩の時に顔を合わせ、挨拶する程度の関係だったとか。
その“ある出来事”とはシンジラレナイ奇跡のドラマだったのです。
臆病だけど人懐っこい性格の柴犬シロちゃん(男の子)。飼い主さんとの出会いはペットショップだったといいます。
「ずっと犬を飼いたいなと思ってて、今住んでいるところに引っ越してきたのを機になんとなくペットショップに立ち寄ったんです。そこで出会いました。その後も何度が足を運んだんですがいつまでも売れ残っていて…。すごく気になっていました」
運命を感じ、2019年5月シロちゃんを家族に迎え入れることを決意。
憧れだったワンちゃんとの幸せな生活が始まるかと思いきや、
4ヶ月後、とんでもない事件が巻き起こったのです。
ペットショップの店員さんの勧めで伸び縮みするワイヤーリードを購入した飼い主さん。
ですが、散歩中にシロちゃんの引っ張る力が強すぎて、思わず手から離れてしまったのです。
「シロちゃんが走るたびにワイヤーリードのプラスチックが

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました