スポンサーリンク

ん?ん…⁉︎2度見確定!一瞬消えて、何事もなかったように振る舞う猫(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】ん?ん…⁉︎2度見確定!一瞬消えて、何事もなかったように振る舞う猫(笑)
動画再生3秒後、猫が瞬間移動。しかし、その後、すぐに猫がソファーの肘掛けに座っていました。おそらく、猫は壁を登ることができると思っていましたが、それは叶わず落下。その後、猫は少し恥ずかしくなったのか、何事もなかったように平然を装っています(笑)しかし、この行動はまったく恥ずかしくはありません。この猫にもそう伝えられるといいですね。何事も挑戦から始まるのです!
 
Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました