スポンサーリンク

【画像あり】 イケアのベッドをめぐる仁義なき戦いとグッドアイディアな解決策!

スポンサーリンク
おもしろペット
763: 冠猫 2020/05/09(土) 12:24:09 ID:Kjme5nSk0
 ⋀♕⋀ イケアのベッドをめぐる仁義なき戦いと(₌◕⋏◕₌) グッドアイディアな解決策!リョウコさんが4匹の愛猫たちのためにイケアの人形用ベッドを買って来た時、こんなことになるとは思ってもいませんでした。「スノーボールは自分を人間だと思っているので、人間の家具しか使いません。」しかし、デューク、ココ、ミニはこの心地よいベッドを気に入って、ベッドを使う順番をめぐってケンカをするようになりました。リョウコさんは、こんなことで大騒ぎになるとは思っても見ませんでした。https://16.gigafile.nu/0523-d8d6144ffbc4a626fb5aaad34be8411e0リョウコさんは猫たちがケンカをすることもイヤでしたが、かと言ってベッドを取り上げることもしたくありませんでした。猫たちがとても気に入っているからです。そこで、彼女は同じベッドを2つ追加で購入しました。https://16.gigafile.nu/0523-c6af65bfde82c09a2c27b793473034f7d
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました