スポンサーリンク

真っ白ふわふわマフラーがお気に入りなシニア猫のシナモンさんの画像と動画

スポンサーリンク
おもしろペット
765: 冠猫 2020/05/09(土) 13:46:46 ID:Kjme5nSk0
 ⋀♕⋀ シニア猫のシナモンさん、(₌◕⋏◕₌) 真っ白ふわふわマフラーがお気に入り。17歳の猫、シナモンは、それが良いものだと知っていました。だから、飼い主のエラさんが、白い毛糸で柔らかなマフラーを編んでいるのを見て、シナモンはわくわくしました。でも、シナモンは、そのマフラーが自分のものになるとは思っていませんでした。「外出自粛の間、エラは退屈だったので、ステキなカシミアの毛糸でマフラーを編もうと思いました。しかし、毛糸が足りなかったので、とてもちっちゃなマフラーしか作れませんでした。」https://17.gigafile.nu/0523-d9186bc9bf8e8ececc6cd0278cf10fd88エラさんとキャリーさん姉妹は、その小さなマフラーをシナモンにあげることにしました。シナモンは、それまで服を着ることに興味を持ったことがなかったので、姉妹はどうなるかわかりませんでした。しかし、マフラーに触れた途端、シナモンは夢中になりました。「シナモンは、あっという間にマフラーが気に入って、いつでも、どこへでもそれを身に着けて行くようになりました。寝る時も、家の中を歩き回る時も一緒です。」https://17.gigafile.nu/0523-b813ac91b3722049ee9f84

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました