スポンサーリンク

フーはもう少しで寄生虫とおさらばできそうです【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
ベッタリ仲良しとはいかないものの、ミーちゃんとじゃれあうようになったフーちゃん。ミーちゃんのランドセル乗りも復活し2匹の関係ももう安心♪と思った矢先、フーちゃんにある異変が起きてしまいます。
2019年 7月「今朝も安定のランドセルミーさんでした!ミーは見向きもしなかったのですが、フーは体が小さいからかハンモックで寝ていることが良くあります」

気持ちよさそうにランドセルの上に収まるミーちゃんと、ハンモックに収まるフーちゃん。どちらも甲乙つけがたい可愛さです!
2019年 7月「昨日の夜、フーが血便をしました。お腹に寄生虫の卵があるようで、薬で出すことになりましたが、2、3日出るまで様子見です。
ミーにもうつっているかもしれないので、薬を飲ませました。ミーもフーも元気だし、食欲いっぱいだから、このまま便から出て完治すればいいのだけど、、、」
お腹の中に悪い虫がいることが発覚したフーちゃん。本猫たちは至って元気そうということですが、心配でたまらない様子のママさんにフォロワーさんたちからはたくさんの励ましコメントが寄せられていました。
2019年 7月「今回のことで、異常があったらすぐ病院へ!は教訓にしたいと思います。こんなに元気なフーだけど、小さい体で

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました