スポンサーリンク

可愛いときに限ってカメラがない!そんな愛猫あるあるを漫画でどうぞ

スポンサーリンク
ペットニュース
可愛いときに限ってカメラがない!そんな愛猫あるあるを漫画でどうぞ
飼い猫がふと可愛い仕草をしていたら、写真や動画に収めたいのが飼い主の常。でもちょうどスマホを持っていなくて、用意しているうちに終了…なんて経験、ペットを飼っている方なら一度はあるのではないでしょうか。
そんな「写真には撮れなかったけど残しておきたい出来事」を描いた、インスタグラムで話題のほのぼの猫まんがをご紹介します!
かわいいは突然に


ある日飼い主さんが帰宅して着替えを済ませたら、そこにはちょこんと並んで出待ちしてくれている2匹の愛猫の姿が!
仕事の疲れも吹き飛ぶ可愛さをぜひ記録に収めたいと思いきや、本当になぜかそういう時に限ってカメラもスマホも近くにないんですよね…(笑)
インスタグラムでもたくさんの「わかる」の声が寄せられた飼い猫あるあるなのでした。
ナナポンまんが
猫まんがを描いているのはナナポンママさん。茶シロ猫の「ナナ」ちゃんとキジ白猫の「ポン」ちゃん、そしてパパさんと暮らしています。
まるで一言日記のような「ナナポンまんが」は、もともとは5年続けられている猫アカウン ト(実写)の「裏コンテンツ」として載せていて、まんが専用アカウントは昨年の春にはじめられたそう。
本アカウントがフォロワー数2.2万人を超える人気だったこともあり、今ではまんがの方も多くのナナポンちゃんファンの方たちが更新を楽し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました