スポンサーリンク

近付いたり、猫パンチしたり、追いかけたり忙しいふたり【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
フーちゃんの体調も落ち着き、ミーちゃんファミリーにいつもの日々が戻ってきました。キャットタワー越しに近寄ったかと思えば猫パンチからの追いかけっこと、毎日パワフルで忙しいふたりなのでした。
2019年 7月「フーさん、ご飯を焦らされました。欲しいの鳴き」

人間にはまだシャーシャーすることが多いフーちゃんも、ご飯の時ばかりは別なご様子。小さい体で必死に訴える様子が可愛くてつい焦らしてしまいたくなる気持ち、わかります(笑)
2019年 7月「ハンモックで遊ぶフー、それを見守るミー♡近付いたり、猫パンチしたり、追いかけたり、忙しい2人です」

各々のんびり遊んでいたかと思えば突如スタートする追いかけっこ…やっぱり猫団子より運動会の方が彼女たちの日常のようですね!
2019年 7月「今朝もミーは乗って行きました。いつもミーのことを見てくださって嬉しいです」
ランドセル乗りの動画は再生数1.3万回超えと、たくさんのファンがいる人気インスタグラマーニャンコ・ミーちゃん!ですが、もちろん本猫はもちろんそしらぬ顔で、今日もお兄ちゃんとの登校タイムを満喫しているのです。
安定のランドセル乗り動画はこちら
2019年 7月「寝ているフーを撫でていたら初ゴロゴロ♡少し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました