スポンサーリンク

夫婦漫才 ミカとジョージ 其の二【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
夫婦漫才 ミカとジョージ 其の二
パパンの4コマがー
きょうで500回なのよー
※過去記事の回を除く
500回記念だからー
異国夫婦漫才コンビにー
登場してもらうわー
「ミカとジョージ」ッ
はりきってーどーぞッ


オカゲサマで最近はー
一日1000人くらいのヒトがー
見に来てくれるようになったのー
ウレシーわぁ?
ツイッターからのヒトー
フェイスブックからのヒトー
ソノタモロモロのヒトー
イツモアリガトネー
オモンナッ!! って言われないようにー
これからもガンバルわよー
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ
文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの中からおててチョイチョイの猛アピールしてたのがだいずさん。鼻だけ白いお顔にやられてしまい、パパンちの子になりました。(体重:4.0kg [2017.3.21])
『ねこ写真4コマ あずきさんとだいず

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました