スポンサーリンク

ハンモック争奪戦に勝利した顔【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
キャットタワーを新調してもらったミーちゃんフーちゃん。これで2匹とも仲良く高い所で遊べるね…と思ったのに、まさかのハンモックの争奪戦争が勃発!一方ランドセル乗り登校では、落ちそうで落ちないミーちゃんのバランス感覚のすごさがまたも発揮されたのでした♪
2019年 7月「朝からフーの見守り隊となってくれているミー。フーは降参のバンザイをするようになってきました」

追いかけっこをしてもしつこくしないというミーちゃんと、降参の意思表示ができるようになったフーちゃん。きちんと猫社会の関係性が築かれているのを感じますね。
2019年 7月「昨日新しく来たキャットタワー、不人気と思われたハンモックがなぜか大人気で、取り合いとなっていました…」

2匹のために高いところに休憩場所が2つあるタイプのキャットタワーを新調したら、予想に反してハンモックが一番人気に!優しいママさんは即別売りハンモックを注文してあげたということでした(笑)
2019年 7月「今朝もランドセルに乗ったミー。なんか落ちそうだったから降ろしました」
一見安定しているように見えますが、この後バランスを崩しはじめ、めずらしく強制帰宅となってしまったミーちゃん。
「2人のハンモック取り合いは続いて

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました