スポンサーリンク

暴れるだけ暴れた猫が警戒心ゼロの寝相で爆睡!

スポンサーリンク
ペットニュース
暴れるだけ暴れた猫が警戒心ゼロの寝相で爆睡!
これ以上ない安心感が、そこには、ある。
地球上の誰よりもSTAY HOMEを謳歌している猫ちゃんがいました。
癒しの絶頂に達すると、猫は床と同化してしまうのかもしれません笑
おうち時間が楽しくなる光景♪
離れて見てもヤバすぎる
いつまで可愛いんだキミは
すやすやと眠っているのは、ぷっちょさん(@puuuutttyo)と暮らすマンチカンの「ぷてぃこ」ちゃん。生後6ヶ月ながら、やんちゃなおてんばガールです。
16万超のいいねで讃えられた彼女の“へそ天”ですが、日頃からキュートな爆睡女子のようで…。ということで、ぷてぃこ様の寝姿を集めてみました♪
いきなり究極の可愛さ!
場所を変えてもこの魅力!
たまに姿勢が良すぎる
たまに不安な場所で寝る
仔猫とはいえ、ここまでの安心感に満たされているのにはワケがあるはず。探ってみると、そこには優しいお姉ちゃんの存在がありました。
おてんばなぷてぃこちゃんをいつも見守っているのがもうすぐ1歳になる「ちょみー」ちゃん。常にぷてぃこちゃんを気にかけ、寄り添ってくれるお姉さんだとか。
そんな2匹の出会いには驚きのエピソードが。
なんと、わずか3日でこの密着度に!
先住猫と新入り猫の距離の詰め方が凄すぎ!
「もう少し時間をかけて仲良くさせるつもりでしたが、底知れないちょみーの優しさと他人(他猫

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました