スポンサーリンク

「バァ!」カーテンからこんにちは。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2019年12月 「キャリーが近くに寄りすぎてムギにピントが合わない笑」

ハスキーのキャリーちゃんとコーギーのムギちゃん、お座りすると頭の高さが違いすぎるため、上から撮るとこんなことに!魚眼カメラで撮ったみたいで、ちょっと新鮮ですね。
2020年1月 「あけましておめでとうございます!初日の出をバックに遊んでおります!」

元旦の朝、初日の出をバックにはしゃぐ姿がなんだか神々しい。新年早々元気なキャリーちゃんとムギちゃんなら、きっとまた楽しい1年になりますね♪
2020年1月 「歩行者が気になるキャリームギ」
2匹は下を歩いている人が気になるようですが、筆者はしまい忘れているムギちゃんの後ろのあんよが気になります(笑)
2020年1月 「今日はまったりモード」

ちゅーしたり寄り添ったり、まったり中はラブラブ度が高めなおふたりさん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました