スポンサーリンク

またしても…。テレビの生放送中にケンカを始めちゃった猫さんたち

スポンサーリンク
おもしろペット
803: 冠猫 2020/05/23(土) 10:53:17 ID:791dZw560
 ⋀♕⋀ またしても…。テレビの生放送中に(₌◕⋏◕₌) ケンカを始めちゃった猫さんたち。フィリピンのジャーナリスト、ドリスさんが、テレビの生中継でインタビューを行っていた時、彼女はいつもの仕事をしているつもりでした。しかし、彼女の猫たちは違う考えを持っていました。2匹の猫、ベラとナラがドリスさんの後ろで突然ケンカを始め、ドリスさんが何とか冷静さを保とうとしているこの12秒の動画は、ネットで話題になりました。動画https://www.facebook.com/watch/?v=912040212600715ドリスさんの娘のニッキさんは、こう話しました。「その時、私は別の部屋で生中継を見ていましたが、ケンカが始まった時、どうしたらいいかわかりませんでした! 私は画面に釘付けになって、笑いましたが、同時に母がパニックになっているのがわかりました! 幸い、彼女は冷静さを保つことができました!」https://18.gigafile.nu/0606-c1e024d22f9c8b06646b66d86214a3498
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました