スポンサーリンク

『抱きしめたい』が聴こえてきそうな猫を見つけてしまった。

スポンサーリンク
ペットニュース
『抱きしめたい』が聴こえてきそうな猫を見つけてしまった。
ミスチルブレイク前の“初期の代表曲”として知られる『抱きしめたい』。いい曲ですよね。
愛しい人を抱きしめたくなりますよね。
こんな風に♪
ぎゅっ♡
ちゅっ♡
まるで幸せな恋人同士のよう。ぬいぐるみに抱きついているのは、
junjunさん(@junjun25253939)と暮らすロシアンブルーのマリリンちゃん8歳。
抱っこしないと…
寝つけない系女子?
「ため息が出るほど可愛い」「一目でファンになった」というコメントが寄せられ、6万超えのいいねを記録したマリリンちゃん。彼女への想いが溢れるほどに込み上げてきたので、お話を伺いました。
–マリリンちゃんとの出会いは?
「物心ついた時からずっと家族の中には猫が居たのですが主に保護猫ばかりでした。マリリンは私が初めてペットショップからお迎えした子です。喜怒哀楽がはっきりしていて、人間の子なんじゃないかと思うぐらい賢い女の子です」
幼少期から15匹の猫と3匹の犬、さらにはフェレットやウサギなどさまざまな動物と一緒に暮らしてきたjunjunさん。ツイッターでは一緒に暮らす4匹の猫ちゃんの日常とマリリンちゃんの癒し満載の寝姿がたっぷり堪能できます。
見てるこちらが“抱きしめたくなる”マリリンちゃんの「抱きしめる寝♡」をご覧下さい!
この体勢は確かに気持ちいい
日差

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました