スポンサーリンク

ミーがおそらく初めてランドセルに乗ったと思われる写真

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
キャットタワーのハンモック争奪戦が続く中、ミーちゃんは毎日お兄ちゃんのランドセルに乗って登校を満喫しています。フーちゃんももう少し成長したら、お外に興味を持つようになるのでしょうか?
2019年 7月「ミーとフーの入る場所、大きさ的には反対だけれども、左のハンモックを取り合いするのでどちらかが入るとどちらかが残りの方にという流れになります。フーは不満のようでした笑」

「取り合いをするから」とママさんが追加してくれたハンモック(右)でしたが、どうやらふたりとも入りたいのはもとからついていたハンモック(左)のよう!相変わらずの争奪戦を繰り広げているミーちゃんフーちゃんなのです。
2019年 7月「ミーがおそらく初めてランドセルに乗ったと思われる写真がありました。これは生後7ヶ月くらい!
と、いうことは、今年の秋ぐらいには、フーもランドセル乗るのかな?と想像、、」

ミーちゃん生後7か月ころ、初ランドセル乗りの蔵出しショットです。ミーちゃんもお兄ちゃんも今より少し小柄な感じ。ここからランドセル猫がはじまったと思うと、なんだか感慨深いシーンですね。
2019年 7月「今日も朝からランドセル♡」

連日ランドセルに乗ることができてご機嫌なミーちゃんですが、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました