スポンサーリンク

2匹合わせてぽんぽこコンビ。振り返ればシンクロにゃんこ

スポンサーリンク
ペットニュース
なんでそうなった?!振り返ればシンクロにゃんこ
猫の多頭飼いをしていると、ふと2匹が同じ格好で寝ていたりする「シンクロ」現象に出くわすことがあります。
見つけるとなんだか得した気分になる「シンクロにゃんこ」たち。今回の主役は、飼い主さんも驚く謎のシンクロポーズを決めていた2匹のにゃんこです。
なんでそうなった?!
キャットタワーの上、左腕を上げ、同じ体勢で固まったままキョトン顔のネコチャンが2匹…
思わず「なんで?!」とつっこみたくなる、見事なシンクロポーズです!
投稿されたインスタグラムでは「どうなってるの?」「すごい!見事!」とフォロワーさんたちをざわつかせたこの姿、一体全体なぜこんなことになったのか…?
この謎の現象について飼い主さんに伺ったところ、「窓から外を見ようとしたところ、視線を感じたのでふとキャットタワーを見るとこの状態でした」ということ。何か分からないけどとりあえず写真に収めないと!と思い、慌てて撮ったのがこちらなのだとか。
恐らく何かの拍子に2匹同時にカーテンに爪がひっかかってしまったのだろうということですが…そもそも本猫たちもなんでこうなったのかよくわかってなさそうですよね(笑)
なんとも奇跡的な偶然のシンクロなのでした♪
2匹合わせてぽんぽこコンビ
ハイレベルなシンクロポーズを披露してくれたのはスコティッシュフォールドのぽんちゃん(左)とぽこちゃん(右)

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました