スポンサーリンク

ドアを開けっ放しにしてたら忍者が現れた!

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
お兄ちゃんの夏休みが始まり、しばらくはミーちゃんのランドセル乗りもお休み期間。代わりにママさんとお外を散歩したり、フーちゃんとじゃれあったり、時には忍者ごっこをしたり?!夏休みを満喫しているミーちゃんなのでした。
2019年 7月「朝からミーとフーは仲良く遊び、ミーは私の手を噛み、フーは抱っこもさせてくれず逃げ回り、、」

お兄ちゃん以外には手厳しいミーちゃんと、自由奔放なフーちゃん。朝から塩対応の2匹に嘆きのコメントをするママさんでした(笑)
2019年 7月「朝からミーとフーも仲良くお外見たり、キャットタワー登ったり。でも、日中はお決まりの寝室へ、、、クーラーの効いてない部屋で2人でいるようですが、本当に熱中症大丈夫なのかなぁ?」

夏休みも関係なくお家の窓からニャルソックに励んでいる2匹。本格的な猛暑に入り、フォロワーさんたちからも「熱中症注意!」とニャンズを気遣う優しいコメントが寄せられていました。
2019年 7月「人が来ると、ビビる人とビビらない人。ミーは本当に人見知り。何もしないしされないのに、怖い怖いになります。もう帰ったよ!は全然耳に入りません。」
来客中、怖くて家具の裏に身をひそめてしまったミーちゃん。
「フーは物怖じせず、寝て

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました