スポンサーリンク

【動画あり】“動物の赤ちゃん”に癒される、デジタル動物園3選。甘えんぼなシロサイや、ふわふわなペンギンの赤ちゃんも

スポンサーリンク
かわいい動物たち
まだまだお出かけが心配な今。おうち時間が長くて心の疲れを感じてきたら、生まれたての“動物の赤ちゃん”に癒されてはいかが? 今年も各地の動物園では新たな命の誕生という幸せなキモチになれるニュースが続々。今回は、都内&東京近郊の動物園&水族館から届いた、おうちで動物園気分に浸れる“動物の赤ちゃん”の動画や写真をまとめてご紹介。いつまでも見ていたくなるほどの愛らしい姿に注目!
甘えてる様子も!富士サフ
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました