スポンサーリンク

「やられたぁ~」仔猫に振り回される健気な先住猫

スポンサーリンク
ペットニュース
お兄ちゃんはつらいよっ⁉︎仔猫に振り回される健気な先住猫
新しく仔猫をお迎えするとき、やはり気になるのは先住猫の反応です。
恐がらないで受け入れてくれるかな…?
願わくば、お互い大好き同士になってもらえたら嬉しいのが親心。
そんなわけで今回は、天真爛漫なアメリカンショートヘアーの仔猫と、それに振り回されるおっとり先住猫コンビをご紹介します!
小麦にいちゃんと小晴くん
「やられたぁ~」
迫真の「やられたフリ」を披露する猫の名前は「小麦」くん。先住のお兄ちゃんニャンコです。
ガブリと噛みついている仔猫は当時生後約3か月の弟分「小晴」くん。
面倒見が良い小麦にいちゃんは、元気が有り余っている小晴くんの攻撃にも一切本気で怒ることはせずつきあってくれます。
別の日には、「ぼくは大丈夫。慣れてますのでおかまいなく。」と、飼い主さんを快くお仕事へ送り出してくれる小麦にいちゃん。
慣れた手つきで暴れん坊のちびっこをなだめる姿は、もはや兄を通り越して主夫のよう。
インスタグラムでは「イクメン」「器の大きさを感じる」と、その子守姿に賞賛の声が集まりました!
たとえ自分が先にイスを使っていても、後から小晴くんが来れば譲ってあげるのが小麦にいちゃん流。
小晴くんはというと、単に小麦くんがいるところについて行きたいだけなので、結果いつも2匹でギュウギュウに座ることになります(笑)
さら

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました