スポンサーリンク

参加者は2名。今日もミーの握手会が開かれました。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
フーちゃんの遊んで遊んで攻撃にもつきあってくれる優しいミーお姉ちゃん。たまに、(よく?)しつこくしすぎて逃げられてしまうこともあるようですが、フーちゃんはミーちゃんが大好きなのです。
2019年8月「今日もミーの握手会が開かれました。参加者は息子と私♡握手してくれました」

みんなのアイドル・ミーさん、ファミリー限定で握手会が開催されたときの模様です。さすが、ファン対応はお手の物のようで、大人しくおててをニギニギさせてくれていたミーちゃんでしたが…
ライバル(フーちゃん)の姿が見えた途端に店じまい!シャッターを閉めてしまったのでした(笑)
ミーちゃん握手会の様子はこちら
2019年 8月「フーの握手会、嫌がって引っ込めても無理矢理握るファンがいる」
続いて開催されたフーちゃんの握手会の様子。ミーちゃんと違い、思いっきり「やめろニャ」感が丸出しなフーちゃん(笑)自由奔放な彼女らしい一コマです。
2019年 8月「1年前と現在の2人を並べてみました!明らかに息子が大きくなってるのがわかります。ミーはさほど?変わらない?」
右が1年前のお兄ちゃんとミーちゃん。お兄ちゃんの成長にもびっくりですが、(毎日とはいかないものの)1年間ずっとランドセルに乗って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました