スポンサーリンク

猫との遊びを終わらせるタイミングっていつ?

スポンサーリンク
ペットニュース
愛猫との遊びを終わらせるタイミングが知りたい!【猫クイズ】
愛猫と遊ぶ時間は飼い主さんにとっても楽しいひと時となりますが、無邪気にはしゃぐ姿を見ていると「いつ終わらせればいいんだろう…」と悩むことも…。そこで今回はクイズを通して、遊びを終わらせるタイミングを解説。ぜひ、愛猫との遊び時間に役立ててみてくださいね。
Q.猫との遊びを終わらせるのに適切ではないタイミングは次のうちどれ?
①目を丸くして、おもちゃをじっと見つめている時
②片手ではたくようになった時
③おもちゃを近くに持っていかないと捕まえなくなった時
正解は次のページ。

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました