スポンサーリンク

猫さんの乳がんをゼロにする『キャットリボン運動』なのよッ【ねこの写真で4コマ漫画】

スポンサーリンク
ペットニュース
猫さんの乳がんをゼロにする『キャットリボン運動』なのよッ
あずきさーんッ
知ってるーー?


チガウノー
チガウノヨー
少女漫画雑誌の派閥のハナシじゃないのー
やーねー
10月22日はー
乳がんで苦しむ猫をゼロにするー
キャットリボン運動のー
「キャットリボンの日」なんですってー
フムフムー
猫の乳がんはー
猫さんの悪性腫瘍の中ではトップでー
発生リスクのピークは12歳前後ー
しこりの大きさが2㎝以内で見つけられるかでー
予後が大きく変わってくるらしいわー
ナルヘソー
2cm以内で見つけるためにはー
月一回のなでなでマッサージをー
やったほうがいいみたいー
ヤラナクチャー♪
詳しいことはー
キャットリボン運動のHPをチェックしてねー
マッサージのやり方も載ってるわよー
ソレジャー
マタアシタネー
イツモアリガトネー
マタミニキテヨネー
シーユーッ

文・写真/だいずパパン
登場ねこ紹介
あずきさん♂(2010年10月生?)
東京キャットガーディアンで出会った保護猫。ひとりぼっちのケージの中で、こちらをじっと見つめながらぬいぐるみのクマさん相手にフミフミ…。一発でやられてしまいパパンちにお迎えしました。(体重:5.28kg [2017.4.19])
だいずさん♀(2011年4月生?)
ネコ様をみにいっただけの東京キャットガーディアンで、ケージの

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました