スポンサーリンク

入らずにはいられなかった!スケスケボウルに詰まる猫をどうぞ

スポンサーリンク
ペットニュース
入らずにはいられなかった!スケスケボウルに詰まる猫をどうぞ
ダンボール箱、かご、紙袋など、猫が見たら入らずにはいられないものって、どのお宅にもあるかと思います。
中に入ってくつろぐ姿はとっても可愛いものですが、「その手があったか」と言いたくなるようなモノに詰まったネコちゃんがこちら!
スケスケボウル・イン!
スケスケの透明なボウルの中でくつろぐネコチャン。まるで専用ベッドかと思うほど満足そうにスヤスヤ寝ています。
上手に体を畳んで入っていますが、ご覧の通り透明なので手やしっぽがギュウギュウなのが丸見え(笑)むちむちにゃんこ好きにとってはたまらない眺めとなっております!
また別の日、今度はほっぺまでむっちり詰まっているネコチャン。逆に寝づらくないのか若干心配になりますが…本猫はまるで気にしていないみたい。
また違う日もボウルイン。ただ寝ているだけなのに妙な貫禄が漂っているのは腕組ポーズのなせる業でしょうか。
さらに角度を変えてのサービスショット。透明なボウルの良いところは、なんといっても四方八方どこから見てもカワイイことですね!
スケスケボウルを見ると入らずにはいられないネコチャンでした。
被災猫のまちゃん
ボウルにフィットしていた猫の名前は「のま」ちゃん。お庭の畑で遊ぶのが好きというのまちゃんは、なぜか毎年春先になると例のスケスケボウルに入り出すそうです。
うーん、ひ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました