スポンサーリンク

「ちょっ!後ろにいたんか!!」キャリーのガブガブ攻撃

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年2月 「キャリーのペロペロ」

ムギちゃんのお口をきれいにしてあげているキャリーちゃん、本当に面倒見の良いお姉ちゃんですね。
2020年2月 「だんだん暖かくなってきました」
まさにポカポカ~といった表情の2匹。お天気の良さが伝わってきます。
2020年3月 「キャリーのガブガブ〜笑」

まるでコマ送り映像みたいな、ワンプロ中の躍動感あふれるシーン!1枚目のムギちゃんは、色々な意味でまな板の上の鯉状態ですね(笑)
2020年3月 「ムギちゃんヨシヨシ」

大きなおててでムギちゃんの頭を撫でてあげるキャリーちゃんにほっこりします。素敵な瞬間を捉えたナイスショット!
2020年3月 「ムギにチューからのアゴのせ」

優しくチュー、からのあご乗せという、イチャつきをみせつけてくれる2匹。お外はまだ風が冷たかったようですが、キャ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました