スポンサーリンク

陰キャ?陽キャ?あなたはどう見られてる?

スポンサーリンク
ペットニュース
猫と心理テスト
あなたの猫がもし人間の言葉をしゃべれたら、何を要求すると思いますか?
1)もっと遊んでと娯楽要求
2)違うエサが良いと食事改善要求
3)餌よりおやつが良いと間食要求
ー結果ー
1)もっと遊んでと娯楽要求
あなたは周りから見ると陽キャですが、他人の目を気にし過ぎるところがありそうです。周囲の人から身に余るような良い評価をもらうので、受け身になることも多いようです。ですが、自信家という訳ではないので、他人のミスを指摘できなかったり、自分自身がミスしたことをなかなか言い出せなかったりする面もあります。体調不良の時など、早退したいことを言い出せない傾向もあってそんな時は自分自身が辛いですよね。反面、あなたは相手の気持ちの変化に敏感で、何気ない配慮をしたり、聞き上手で相手の話に心からうなづいたりすることが多いので、あなたを大好きな人はたくさんいます。ですから必要以上に周りの目を気にしないで、いつも笑顔を心がけるようにすると、ますます周りに人が集まってきます。
2)違うエサが良いと食事改善要求
あなたはどちらかというと陰キャに見られがちです。自分のことを詮索されたくないから他人に対してもあまり質問することもなく、根暗に見られることも多いですが、いったん仲良くなった人とはよくしゃべります。簡単に人に騙されないような慎重さがあり、あまり自分のことを積極的に話さないところもあり

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました