スポンサーリンク

「夏までに、やせる」ついにダイエットを決心したワンコ

スポンサーリンク
ペットニュース
【動画】「夏までに、やせる」ついにダイエットを決心したワンコ
少し体が丸くなってしまったワンちゃんの一日に密着してみました(笑)ワンちゃんを後ろから見てみると、お尻の振り幅が気になります。少し遠目から見てみると、やっぱり少し大きいかなという印象。柵に寄りかかって寝ているときは、首の脂肪が目立ってしまい、こればかりは隠せそうにもありません。これだけ体が大きくなってしまっても、それはそれで可愛いのですが、今後のことを考えてダイエットするべきかもしれません(笑)

Source: PETomorrow

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました