スポンサーリンク

黒猫、謎の自己紹介【仔猫を拾ったので】

スポンサーリンク
ペットニュース
仔猫を拾ったので
これは、生まれたばかりの仔猫を道端で保護した「仔猫を拾ったので(@yukifuri0biyori)」さんが、懸命に仔猫を育てる日々をありのままに綴った成長の記録。いつか訪れるかもしれない仔猫との運命的な出会いに備え、少しでも参考になればと思い、2018年4月からの記録をご紹介します。
第1日目〜からはこちら
仔猫を拾って526日目 〜一時休憩からの…〜
布団を干そうと爆睡乳児を座布団に一時避難させていたら、キジトラと“運動会”を開催していた黒猫がピョーンと入ってきた。

キジトラは基本的にベビーサークル内に入らないので、キジトラが興奮してしつこくなった時や黒猫が一時休憩したい時に入ってくる模様。
でも結局そのまま寝た。
527日目 〜お休みです〜
(拾い主が)風邪をひいてしまったので、本日お休み。
528日目 〜飼い主を労って〜
昨日熱を出して(既に回復)ボーっとしていた時、病床の飼い主を労って~みたいな事があるかなと思ったが、黒猫は平常運転でむしろそんなに近付いてこなかった、気がする。
キジトラもこちらには普通だったが、珍しく乳児の相手をしていた。
しかし黒猫、逆に今日は少し甘え気味だった。
529日目 〜黒猫、謎の自己紹介〜
Amaz○nがやってきた。いつもは遠目で見守る黒猫、今回何を思ったのか「こんにちは!おれはくろねこ!」と人間の隣までや

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました