スポンサーリンク

サンドウィッチマン伊達がカツ丼を食べるだけの動画が人気! 「誰が観るの?」とボヤきつつも再生回数が90万超です

スポンサーリンク
かわいい動物たち
見た目はコワモテなのに、いつも私たちに笑顔と癒やしを与えてくれるサンドウィッチマンの伊達みきおさん。
所属事務所のグレープカンパニーがYouTubeにアップした「サンドウィッチマン伊達がただカツ丼を食べるだけの動画」にも、心をつかまれる人が続出中のようです。
ほんとにただひたすら伊達ちゃんがカツ丼を食べてるだけ……なのに観てるとほんわか幸せな気持ちになれるのはなぜ……!? 一種のヒーリング映像か何
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました