スポンサーリンク

人間の妹に愛され過ぎて困っています。

スポンサーリンク
ペットニュース
猫のお兄ちゃん、人間の妹に愛され過ぎて困ってます!?
猫も、「お兄ちゃん」というものはどうも妹に弱いような気がします。もちろん猫の性格によるのは承知ですが、年下の妹分に対して広い心で接してくれている様子はなんとも微笑ましいもの。
そんなわけで今回は、可愛い人間の妹に愛され過ぎてしまった優しい猫のお兄ちゃんをご紹介します!
ドアラくんと杏ちゃん
こちらは猫の「ドアラ」くんと、人間の妹・杏ちゃん。
5歳の杏ちゃんにとって、今年で8歳になるドアラくんは生まれてからずっと傍にいるお兄ちゃんです。
くっつきたくて仕方ない妹とされるがままの兄という、彼らの関係性についてはこちらの構図とドアラくんの表情が全て物語っているでしょう(笑)
パワフルで元気な少女、杏ちゃんは毎日お兄ちゃんへの「大好き!」が止まりません。
こちらは幼稚園から帰ったとたん嬉しくてドアラくんにひたすら絡んでいるというシーン。とってもテンション高そうなこの様子ももはや日常茶飯事なのか、全く動じていないドアラ兄ちゃんです…

お腹を枕に寝られたってこの通り。(物理的に)重たそうな愛ですが、怒るどころか気持ちよさそうに一緒にスヤスヤ眠っています。

そもそも猫は嫌なら嫌でさっさと別の場所に逃げて行ってしまうもの。なので、この状況はきっと可愛い妹に振り回されながらも「仕方ないにゃ~」と内心まんざらでもない兄、といったところ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました