スポンサーリンク

距離感ゼロ!初対面の仔猫たち、出会ってわずか1日後の距離感(笑)

スポンサーリンク
ペットニュース
初対面の仔猫たち、出会ってわずか1日後の距離感がこちら(笑)
大人と違って、一緒に遊べばすぐに友達になってしまうのが小さな子どもたち。
どうやらそれは猫にもあてはまるようで、初対面同士だった2匹の仔猫が出会ってから1日後の様子がこちらです。
あっという間になかよし
すでに距離感ゼロ!!

前日に初めて会った猫同士とは思えないリラックスぶりを見せてくれています。
一緒にめいっぱい遊んで、疲れてお昼寝してしまったというところでしょうか?きっと、もうすっかり友達なんですね!
さらにこちらは、2匹が出会って約5日後の様子。
もしや君たち同じお母さんから生まれてきたのでは…?とツッコミたくなるほど密な関係になっています(笑)
猫にとって顔周りはパーソナルスペースなので、大人猫の場合は早々に顔をくっつけて眠るようなことはめったにないそう。
しかしそこはさすが仔猫同士!色々と考えてしまう大人(猫)と違って、きっと彼らは単純に「楽しい」とか「心地良い」が原動力なんでしょうね。
お互い初対面同士だった2匹の仔猫は、驚くほどあっという間に家族になったのでした。
なつめちゃんとらんぽくん
仲良し仔猫たちの名前は「なつめ」ちゃん(上)と「らんぽ」くん(下)。
エジプシャンマウのなつめちゃんは生後50日の頃、アビシニアンのらんぽくんは生後約2か月半の頃に飼い主さんのお家にやってきました。

2匹

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました