スポンサーリンク

「猫は液体」ということを証明する18の写真

スポンサーリンク
ペットニュース
「猫は液体」ということを証明する18の写真
「猫のように柔軟な体があれば!」と猫を飼っている人は誰もが一度は思ったことがあるでしょう。それぐらい猫はときにグニャグニャになっていることがあります。今回は「猫は液体なのでは?」と思ってしまうほどユニークなシェイプになっている猫たちを紹介します。
1.もうどうにでもしてくれ~
© mrs-mort / Reddit  
猫界の荒川静香並みのイナバウワーポーズです。
2.ソファーと一体化。
© gsmctavish / Reddit  
もはやどっちが顔かもわかりません。
3.びろーん
© Larka7 / Reddit  
胴長なんて言わないでね。ただ柔らかいだけです。
4.猫なの?蛇なの?
© Panishev / Reddit  
頭が猫で胴体が蛇の新種の動物かな?
5.お風呂じゃないよ。花瓶だよ。
© trixie_pixie_dust / Reddit  
何だが社長さんのような態度も猫っぽいですよね。
6.行儀がいいよね?
© Auridion / Reddit  
きちっとまっすぐに寝るなんてきっと律儀な猫なんですね。
7.とろりと溶けた猫がベットにいた!
© totalnonzens / Reddit  
やっぱり猫は液体なんだろうか?
8.食べないでね。
© Chikumori / Reddit  
お鍋に

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました