スポンサーリンク

どこ行くの?と可愛い2人が見てきた。

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録。お兄ちゃんは中学生になり、ランドセル猫ミーちゃんはリュック猫ミーちゃんとして新しい毎日をスタートしました。
***
しっぽがすらっと長いミーちゃん。猫はしっぽからも機嫌が分かると言いますが、リュックに乗ってお兄ちゃんと登校できる朝は、嬉しそうにゆらゆらとしっぽを揺らすミーちゃんなのでした。
2021年3月「息子と会話するミー」

階段の下から名前を呼ぶお兄ちゃんに反応して、降りてきたミーちゃん。ふたりの以心伝心ぶりを感じる一コマです。
2021年3月「2階へ行こうとドアを開けたら、どこ行くの?と可愛い2人が見てきた」

部屋を出ようとしたら可愛い2匹に見つめられてしまったママさん、思わず2階へ行くのをやめて写真を撮ってしまったみたいです(笑)
2021年 3月「何度かミーの逆鱗に触れたようです」

オラオラモードミーちゃんの威嚇VS降参ポーズのフーちゃん!この後がっつり組み合っていましたが、たまにケンカしつつもなんだかんだ相性の良い姉妹なのです。
2021年 3月「TikTok始めました〜」

人気インスタグラミャー、ついにTikTokデビュー!お兄ちゃんの動きに合わせてゆらゆら揺れるしっぽがご機嫌さを物語っています♪
ミーちゃんのTikTokアカウント

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました