スポンサーリンク

【アメショの手紙】やせてケガをした猫に首輪 手紙をつけて離すと、返事が

スポンサーリンク
1: Toy Soldiers ★ 2020/06/23(火) 08:37:04.55 ID:RD7UXgjU9.net
 自宅のベランダによく遊びに来た野良猫。猫はやせて、けがもしていた。首輪をつけていたので、飼い猫かと思い、首輪に手紙をつけて離すと、返事が来た。だが、うちの猫ではないとのこと。家の主は見かねて保護することにした。 首輪につけた手紙に返事 やせてケガをした猫に首輪 手紙をつけて離すと、返事が届いた ちょうどあごの乗せ具合がいいの、このベッド  京都府に住む木本さん宅のベランダに、よくやって来る野良猫がいた。その中に首輪をつけた猫がいた。だが、首輪は汚れ、とてもやせていた。 「半年くらい前から来ていたのですが、首輪をしていたので、よそのお宅の飼い猫かもしれないと思ったんです」  ある時、首の後ろをけがして出血していたので、木本さんは手持ちの軟膏を塗って、缶詰のフードをあげた。どこに帰っていくのかは分からないが、首輪に「うちに来たので薬を塗りました。差し出がましいようですが、病院に連れて行かれたほうがいいのでは」と書いた手紙をつけて送り出した。 (中略)  木本さんがごはんの用意をしていると、いつも後ろに来て待っている。「キッチンに立ったら、ごはんだと分かっているんですね」  どんどん食べていると、体重が一時7.5キロに達し

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました