スポンサーリンク

スリスリと、油断させてからのガブリ攻撃!

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年3月 「今日もぽかぽか陽気」

「スリスリ~♪」と、油断させてからのガブリ攻撃!相変わらず毎日じゃれあっている仲良しコンビです。
2020年3月 「たくさん遊んで階段チュッチュッ♡」


いつもの場所でいちゃいちゃチュッチュしている2匹を目撃!飼い主さんも思わず「何やってんの~(笑)」とつっこんでしまったというラブラブシーンです。
2020年3月 「晴れたー」

2匹の楽しそうな表情&2つ並んだモフモフのおしりがたまりません♪
2020年3月 「だんだんと暖かくなってきました」

お外で遊んだ後は階段の上で涼むのが恒例の2匹。2枚目、なぜかキャリーちゃんもムギちゃんもドヤ顔なのがカワイイですね(笑)
2020年3月 「お外気持ちいいね」
毛色も大きさもこんなに違うのに、寝顔は本当の姉妹のようによく似ているキャリーちゃんと

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました