スポンサーリンク

ちっちゃくたって負けないぞ! デッカイお目目のギネスちゃんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
887: 冠猫 2020/06/22(月) 15:18:20 ID:zJ/nT2AE0
 ⋀♕⋀ ちっちゃくたって負けないぞ!(₌◕⋏◕₌) デッカイお目目のギネスちゃん!フロリダ州に住む動物保護活動家のベスさんは、24時間のお世話を必要としている、手のひらサイズの子猫を保護しました。子猫は、母猫に育児放棄されたのでした。生後3週なのに、彼は生まれたばかりの子猫の大きさしかありませんでした。https://8.gigafile.nu/0629-ba493c847bbf810d3e6b8522b48f75fc1ベスさんは、子猫があまりに小さいので驚きました。「この状態で3週間生き延びてきたことで、彼が小さな闘士であることがわかります。」子猫はとても弱くて、ミルクも上手く飲めない状態でした。ベスさんは、夜通しかかってミルクを1滴1滴飲ませ、子猫は危機を脱しました。https://8.gigafile.nu/0629-b81b0a8cffe4d95814dc4d920c78c545f
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました