スポンサーリンク

今の世界に必要な「思いやりの心」を持った優しい母猫のお話

スポンサーリンク
おもしろペット
893: 冠猫 2020/06/26(金) 20:00:25 ID:6wpM3lys0
 ⋀♕⋀ 今の世界に必要な、思いやりの心を(₌◕⋏◕₌) 持った、優しい母猫のお話。母親に捨てられた小さなオポッサムの赤ちゃんを見つけた時、母猫は何をしたらいいか、知っていました。彼女はそのちっちゃくて奇妙な「子猫」を受け入れ、自分自身の赤ちゃんであるかのようにお世話し始めたのです。黒猫は、最近子猫の兄妹を生んだばかりでした。その彼女が、飼い主さんの家のウッドデッキで、ひとりぼっちの小さなオポッサムの赤ちゃんを見つけたのです。彼女はこの寄る辺もない生き物をすぐに受け入れると、自分の子猫たちと一緒に育て始めました。https://8.gigafile.nu/0703-bc499e9d0d8dc6e6b3a5078e6c3aebbde
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました