スポンサーリンク

豹柄のなめくじだ!!!!…もちろん、猫です。

スポンサーリンク
ペットニュース
豹柄のなめくじだ!!!!…もちろん、猫です。
先日話題になった4コマ漫画風ツイートがあります。
最後の素晴らしい表情にご注目ください!
1.あっそれ猫のおやつですよね!!

猫の!!猫の!!

3.…って勢いよくやってきたのに、
4.かいぬしが吸ってしまって唖然とする猫。
最後の表情、いかがですか?
ではもっとアップでご覧下さい!
かわいいのに切なすぎる!
コメントでは「ものすごくしゅ~んってしてるのが可愛い」「こんな顔するのか」など、感情溢れるお顔に賞賛の声が!
今回、“切なすぎる主演女優賞”を受賞したのは、もうすぐ2歳になるベンガルのライラさん(@kon_lyla)。
保護猫カフェで出会った女の子です。
ビビリだけど好奇心旺盛!
やんちゃでおしゃべりな女の子
見た目ワイルドで野性味溢れるベンガル猫ちゃんですが、
飼い主さんはそのルックスに一目惚れしたと言います。
「元々は犬を飼いたいと思っていたのですが、数年前に知人のノルウェージャンの女の子に一目惚れしてから長毛の猫に憧れていました。ベンガルは好きな猫種でしたが、猫を飼うのは初めてのため、長毛で大人しめの猫種で探していました」
でも選んだのはベンガル!なぜ!?
「実は、里親サイトで見つけたライラに一目惚れしてしまったんです。コロナ禍だったため猫探しは完全にオンラインで、面会も保護猫カフェで貸切予約1回きり。他の

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました