スポンサーリンク

タイのスイカ農園の現場監督、不機嫌顔のパールさんの画像集

スポンサーリンク
おもしろペット
894: 冠猫 2020/06/26(金) 20:08:03 ID:6wpM3lys0
 ⋀♕⋀ 【画像集】タイのスイカ農園の(₌◕⋏◕₌) 現場監督、不機嫌顔のパールさん。不機嫌そうな猫ほど、面白い。これは、猫界の常識です。タイのスイカ農園で6年間働いている、経験豊富な現場監督であるパールという名前のモフモフちゃんを見てください。パールは、そのにらみで相手の背筋を凍らせる能力があります。しかし、パールの飼い主さんは、彼は見た目と違って村一番の甘えん坊さんだと言います。それは本当だのことと思いますが、だからといって、この面白くて、ちょっと威圧的な監督が、お金を払う前に美味しいスイカを食べさせてくれる、というわけではありません。1.https://32.gigafile.nu/0703-dde4179a40b1cd0da5ac2896aea0ee4392.https://32.gigafile.nu/0703-b4f48e4d466d17c5600d13062da4e8223
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました