スポンサーリンク

今日は誕生日。ママやお兄ちゃんが毎年お祝いしてくれる【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
学校が夏休みのため、ただいまミーちゃんのランドセル乗りもお休み中です。泊りがけの学校行事で家にいなかったお兄ちゃんが帰ってきた日、ママさんも感心するような可愛い反応を見せるミーちゃんなのでした。
2019年 8月「本日はおめでたい!ミーが2歳の誕生日です♡実際の生まれた日は不明なのですが、盆前には生まれていたとのことで今日にしています」
野良のお母さんから生まれたミーちゃんなので正確な日は不明ですが、8月8日をお誕生日にしているそう。ママさんやお兄ちゃんが毎年お祝いしてくれるのです。
2019年 8月「昨日息子は無事登山から帰宅しました。ミーは息子が帰ってきた時、聞いたことない声で出迎えていました。やっぱり息子ファーストだな…と感じています」

一晩お兄ちゃんがいなかったことを心配していたのか、帰ってきたときにはママさんが聞いたことないような声で甘えていたというミーちゃん。やっぱりミーちゃんにとってお兄ちゃんはトクベツなんですね!
ちなみに、ミーちゃん好きのフーちゃんは通常営業のようです(笑)
2019年 8月「私がキッチンに立つとご飯があると思って、まだもらえてなくてもゴロゴロすごいです。フーは本当に甘え上手だな」

甘え上手は末っ子の特権!こん

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました