スポンサーリンク

見事、可愛いを超越。ジーパンから生まれてくる黒猫とサビ猫

スポンサーリンク
ペットニュース
ジーパンから生まれてくる黒猫とサビ猫
今世紀最強に可愛い(筆者調べ)光景を目の当たりにしてしまいました。
こんな光景を見たら人生が終わってしまうんじゃないか?…そんなレベルです。
心してご覧下さい。
ヤバいですよね?
可愛いを超越してる!
そして真骨頂はココから!
動画 https://twitter.com/tortoiseshell_9/status/1275352200634445824?s=20
ジーパンの足先から顔を覗かせ、SNSで33万いいねされたのは、
サビ丸さん(@tortoiseshell_9)と暮らすサビ柄のむぎちゃんと黒猫けいくん。
あざとすぎる可愛さ笑
サビ柄のむぎちゃんは優しくて温厚な1歳10ヶ月の女の子。そして、
1歳3ヶ月でヤンチャな一匹狼タイプのけいくん。
猫ちゃんは一般的に洋服の上に乗るのが好きだったりしますが、2匹は普段からジーパンがお好きなのでしょうか?飼い主さんにお聞きしました。
「2匹は放置した服の上や着ている服の中に忍び込んだり、取り込んだ洗濯物に紛れるのが好きです。このときは私の妹がウエスト部分を広げてあげたら、2匹が入っていきました(笑)」
何度見ても最高
ニョキっ!
見切れるハチワレもgood!
友情出演のハチワレさんもいらっしゃいましたが、実は飼い主さんは9匹の猫と一緒に暮らしているんだとか。
4歳の姉御肌なつち

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました