スポンサーリンク

「あの、すいません…」猫が助けてほしそうにこちらを見ている!

スポンサーリンク
ペットニュース
「あの、すいません…」猫が助けてほしそうにこちらを見ている!
猫は狩猟動物なので、獲物(おもちゃ)を追いかけるのは本能です。
ネコチャンのなかには普段はのんびりなのに、おもちゃを見せた途端に豹変!なんて子もいるのでは?
おもちゃに夢中になり過ぎたゆえに起こった、あるネコチャンの災難をご覧ください!
挟まっちゃった…
こちらはキャットタワーに挟まれてしまった茶トラネコチャン。
「あの、すいません…ちょっと挟まっちゃって…」
とでも言いたげな顔で、ばつが悪そうにこちらを見つめています。
別の日にも、同じ場所で固まっているネコちゃん。
実はこの子、おもちゃを追いかけるのに夢中になるとこんな風に時々キャットタワーのてっぺんにお腹が挟まってしまうんです!

それも1度や2度じゃなく、「またやってました」と飼い主さんがコメントするほどの常習犯。
困っている本猫には悪いですが、この干されちゃった洗濯物感がなんとも可愛いですね…(笑)
何度挟まっても懲りずにおもちゃを追いかけ続ける、まっしぐらなネコチャンなのでした。
天真爛漫な小麦ちゃん
挟まっちゃった猫の名前は「小麦」ちゃん。おもちゃ遊びが大好きな、推定2歳の女の子です。
インスタグラムでは彼女の挟まっちゃった瞬間を楽しみにしているフォロワーさんも多く、「久々!」「やっちゃったね~」と、そのおマヌケでキュートな姿が評判を呼んでいます。

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました