スポンサーリンク

ちょ、やめろよ、な? 今日のモフモフ1シーン。

スポンサーリンク
ペットニュース
本日も、モフモフ。
大きな体のシベリアンハスキー「キャリーちゃん♀」と、短足ウェルシュ・コーギーの「ムギちゃん♀」は、見た目が全く違う犬種同士のちょっと珍しいコンビ。お互いをまるで親子のように慕い合い、2匹で遊んだり眠ったり、どんな時も一緒です。
こちらでは、そんなモコモコな2匹のモフモフな日常を、飼い主さん(@rrrrrhori)が大切に撮りためたお写真と共にご紹介していきます。
2匹の出会いについてはこちらへ
2020年3月 「何撮ってんのよ〜」

ぷりぷりなおしりを激写されてしまったムギちゃん。グラビアのようなポーズで、振り向きざまにセクシーショットをサービスしてくれました!
2020年3月 「今日も楽しかったね」

今日も仲良くじゃれあうキャリーちゃんとムギちゃんですが、3枚目のクールダウン中の表情がそっくりすぎやしませんか?(笑)
2020年3月 「ぽかぽかいい天気ですが、飼い主は外に出ると花粉がすごいです」
花粉に苦しむ飼い主さんを尻目に、のんびり2匹で日向ぼっこ。たとえくしゃみが止まらなくとも、ずっと見ていたくなるカワイイ光景です。
2020年3月 「今日は雨でした。一瞬お外出て後はお家の中で過ごしました」

わちゃわちゃシーンもいいですが、2匹並んだ後姿もほっこりしますよね。お部屋に退散後のムギちゃんはなぜかアップでキメ顔を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました