スポンサーリンク

【SNSで話題の動画】 やはり猫は液体だった……!? ケージから見事に脱出する、お見事な溶けっぷりの猫ちゃんが目撃される

スポンサーリンク
おもしろペット
1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/07/02(木) 20:56:18.23 ID:GKHjTY0B9.net
2020年07月01日 21時00分 公開 やはり猫は液体だった……!? ケージから見事に脱出する、お見事な溶けっぷりの猫ちゃんが目撃される にゃんたいどうぶつ。 [三日月影狼,ねとらぼ]  やはり猫は液体だった。Twitterに、とっても良く溶ける猫ちゃんが投稿されました。こんな小さな隙間から出てしまうなんて……! 猫は溶ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 pic.twitter.com/lrvuTq0lRC— るー (@ricasaeki) June 18, 2020 (中略) https://image.itmedia.co.jp/nl/articles/2007/01/l_mika2006_toke09_w360.jpg!? (中略)  下にある小さな隙間から顔を出し、もぞもぞと前足を動かした……思ったら、あっという間に上半身が外に出てしまったではありませんか。そうか、猫は溶けるものだったのか。その後あさひちゃんは両前足でふんばり、最大の難関であるお腹もするっと抜くことに成功。途中、お餅のようなお見事なのびっぷりも見せつけて、見事にケージから脱出することができました。      ===== 後略 ===== 全文は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました