スポンサーリンク

突然立った黒猫。目の前にいたら笑うしかない

スポンサーリンク
ペットニュース
突然立った黒猫。
仕事を終えて自宅に帰りベッドに倒れ込んだとき、
もし、こんな光景が目の前に広がったら、あなたはどうしますか?

おわかりいただけただろうか。。。
決してコラではない。
では、もう一度。
マジか!
うわっ!コッチ見た!
ツイッターで18万いいねを記録した黒猫ちゃんは楠さん(@KSNKsan)と暮らすチャコさん。
おでんばでイタズラっ子の1歳の女の子です。
おてんばそうですw
黒猫かわいい♪
今回、あの直立不動の真相について伺いました。
–当時の様子を教えてください!
「あの時はおそらく1~2分は直立していました。ベッドの上で一緒に寝転がっていたら、突然立ち上がって遠くを見始めたんです。呼びかけても反応がなく、周りにあった枕などを退かしながら写真を撮ってる間もじっと立っていましたし、やっとこっちを見た後も暫くじーっと立っていました」
「二足での直立は初めてです。もうとにかく可愛いし面白いしで、どうしたのー?って声を掛けながらいっぱい写真を撮りました。すぐに友人や親兄弟に写真を送りました」
飼い主さんが興奮するのも分かります。それはたとえばアメリカのテキサス州でUFOを見た農場のおじさんと同じぐらいの興奮だったはず。。。愛猫さんの直立姿を見たのは初めてだったそうですが一体なぜ彼女は立ち上がったのか!?飼い主さんによると、
「人と猫の気配に敏感な子

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました