スポンサーリンク

【速報】 ハライチ岩井「俺が死んでから死んでほしい」溺愛する猫への想い

スポンサーリンク
1: 朝一から閉店までφ ★ 2020/07/06(月) 06:08:54.70 ID:/SEw4tsI9.net
2020.07.04 “激レア”な体験を実際にした「激レアさん」をスタジオに集め、その体験談を紐解いていく番組『激レアさんを連れてきた。』。 (中略) また、この日の放送には”猫嫌いだったのに、拾った猫に導かれるがままなぜか社長になっちゃった人”ことカズキさんも登場。 もともとカズキさんは、猫といえば野良猫のイメージで、ひっかいたり、近づくと逃げたりと、愛想が悪い感じが嫌いだったという。 しかし19年前のこと。地元・山梨の大学に通っていたカズキさんは当時付き合っていた彼女に、捨て猫の面倒を頼まれてしまう。 最初は2匹、その後もう1匹。彼女に嫌われたくない一心から、ペット禁止のアパートで世話をはじめたカズキさん。猫を預かったことで、大学を休学したり、アパートを追い出されたりと、自分でも思いもしなかった事態に巻き込まれていく。 ◆岩井、猫にデレデレ この日はそんなカズキさんの自宅と中継を結び、自慢の飼い猫を見せてもらうことに。 (中略) 実家ではモネちゃんという猫を飼っている岩井。「猫に長生きしてほしい」と語るカズキさんにうなずきながら、「俺が死んでから死んでほしい」と、飼い猫への深い愛を明かす。 ※番組情報:『

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました