スポンサーリンク

あんぱんを食べていたら野生の「イノシシ」が寄ってきて……!? 緊迫した写真がツイッターで話題に – 撮影した人に、当時の様子を聞いてみた

スポンサーリンク
かわいい動物たち
田舎の道を車などで走っていると、思わぬ野生動物と遭遇することがありますよね。「ちょっと待って何ここ」。今回、ツイッターで思わず声を上げてしまったのは、ヒム69さん(@himurockkk)。写真に写っていたのは、猫と……イノシシです。炊飯器の下で、白くて小さな“オタマジャクシ”が発見される!? その正体にツイッターで衝撃 - 「すごい生命力」「生きてますね」
イノシシは、重大な事故にも繋がりかね
Source: グノシー・おもしろのニュースカテゴリー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました