スポンサーリンク

雨は平気だけど黒い傘はコワいの!【ランドセル猫】

スポンサーリンク
ペットニュース
ランドセル猫
これは、ランドセルに乗るのが大好きな猫ミーちゃんと、小学生のお兄ちゃんの日常を綴ったほのぼの成長記録です。
***
新学期が始まりましたが、あいにくの雨続き。ミーちゃんはというと、お兄ちゃんのランドセルに乗って登校できるなら雨なんてへっちゃら!だったのですが…ミーちゃんがコワいのは雨には付き物のアレだったんです。
2019年 8月「今日は生憎の雨ですが、、、そんなのカンケーねー!なミーさんです。」

雨の音や水滴を嫌うネコチャンは多いですが、お外慣れしているミーちゃんはさすが!ちょっとぐらいの雨なら動じません。
2019年 8月「朝玄関を出ると土砂降りで、せっかく乗ったミーは降ろされてしまいました」
台風の時期、さすがに雨風が強すぎて連れて行ってもらえなかったミーちゃん。の、フテ寝です(笑)
2019年 8月「今日も雨。私の黒い傘にビビったので、短い乗り」

この日は雨降りながらもいつも通りランドセルに乗っていたミーちゃん。カメラの方を見ながら、めずらしくイカ耳&びっくり顔で不安げにしています。
どうやらママさんの黒い傘がコワかったようなのですが…なぜだかお兄ちゃんの傘はコワがっていないのが不思議ですね!
2019年 8月「どんなに上から見下ろしてもミーには勝てないフー」

流し目で下界を見下ろすフーちゃん。仔猫のあどけなさもだいぶ抜け大人の女に近づいたようで

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました