スポンサーリンク

犬だと思ったら猫だったのかー。 自分を猫だと思っている犬のお話

スポンサーリンク
おもしろペット
917: 冠猫 2020/07/09(木) 17:16:37 ID:Zks8xK7k0
  ⋀♕⋀ 犬だと思ったら猫だったのかー。(₌◕⋏◕₌) 自分を猫だと思っている犬のお話。ベサニーさん家族は、犬を飼いたいと思い、地元の保護施設に行きました。マコという名前のその犬は、ベサニーさんの家に行くのは自分だということを、すぐに明らかにしてみせました。「私たちが彼を選んだのではなく、彼が私たちを家族に選んだのだ、と私たちはいつも冗談を言います。保護施設に行くと、彼は後ろ向きに座っていたので、私たちは彼をなで始めました。彼は肩越しにこっちを見ながら、目で合図を送って来たので、私たちは彼と恋に落ちました。」https://7.gigafile.nu/0716-da051f6f24beaf3db8277e89cf1094952一家は、家にいる猫たち、ペカンとギズモと仲良くやっていける犬を引き取りたいと願っていました。施設では、マコは猫たちと上手くやっていけると保証してくれました。――家族はすぐにそれが本当だと知りました。なぜなら、マコは完全に自分を猫だと思っているからです。https://7.gigafile.nu/0716-b85b06f781d6b269650613121e9a2dc23
続きを読む

Source: ねこメモ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました